忍者ブログ
プロフィール
HN:
mimicn
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ピッコロ狂人。数学廃人。
最近お菓子作りにはまってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 mimicn]
[03/11 みくりや]
[04/06 Aquid]
[12/07 Vanias]
[10/23 Aquid]
[10/21 Vanias]
[10/10 lerno]
[09/07 ふぁい]
[08/27 Co]
[08/26 Vanias]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の所属する青少年団体では、団員はほとんどが小学生、しかも低学年。

彼らは非常に素直だ。自分より弱いと思った存在には容赦なく蹴りを入れる。
PR
音楽部見学の後は、少年団の集まりに行きました。
場所、焼き肉屋
内容、遠くの学校に行ってる団員が久々に池袋にきた&高3団員の大学受かったよ報告。
結果、焼き肉2時間食べ放題。
やったー

とはいえ、昔だったなら昼飯直後(例:ラーメン大盛り)に「腹減ったー」とこぼしていた私も、もう年のせいか胃もちいさくなってて、まあ普通ぐらいに食べましたとさ。
ごちそうさまでしたー
青少年団体に久々復帰。

午前中には「カッター」という、オール6本6人と舵1つ1人で操作する小型救助船をこいだ。久々だからオールが重い。それが感想。

午後は「結索(ロープワークとも言う)」をやる。はっきり言ってぬるい。楽。簡単。

もひとつ、「手旗信号受信」を行った。やばい。読めなくなった。昔は「満点」しか取らなかったのに。でも得点率9割8分以上。ちなみに点数=読めた文字の個数(総数50文字)。

要約:手漕ぎ船漕いで、縄を結んで、旗揚げゲームをして遊んだ。

なんだこの日記。
忍者ブログ [PR]