忍者ブログ
プロフィール
HN:
mimicn
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ピッコロ狂人。数学廃人。
最近お菓子作りにはまってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 mimicn]
[03/11 みくりや]
[04/06 Aquid]
[12/07 Vanias]
[10/23 Aquid]
[10/21 Vanias]
[10/10 lerno]
[09/07 ふぁい]
[08/27 Co]
[08/26 Vanias]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回早!
この日は豊島高校の定期演奏会
今回はホルンの友人を連れて行きました。

感想
・演出が、やっぱり「共学」っぽかった。良いって意味ですよ!
・でも男子校で同じノリだったら(以下略)
・ホルンが良い感じに吼えてた。友達のかんどーしてた
・エルクンバンチェロのフルートソロがよかった。
・↑をアンケートには、アフリカンシンフォニーと間違えて書いてしまった。
・星条旗のpiccソロを3人で吹くのはバカに面白かった。楽しかった。最高でした。チューニングだけは合わなかったね。だってpiccだもの(爆)
・招待状にチケットをあえて2枚入れることを考案した部員は頭良い。おもわず誰か誘いたくなった(つーか誘った)
PR
この日は早稲田大学高等学院の定期演奏会。

感想
・人数多い
・うまい
・歌劇曲にいたっては踊りや歌もあった
・早稲田大学高等学院は月、同じ男子校の我が母校の定演はスッポン
・知り合いが歌ってました
・知り合いが2部の司会をしていました
・もう1度、とにかくうまい
北園高校の定期演奏会に行きました。

感想としては、
・やはり共学のノリは全体的に明るく好印象
・だが、男子校で同じノリだとドン引きだろーなー
・ドルチェっぽいとことかすごくうまい、すごく
・音量の上限がもっとほしかったかも?
・あー先生指揮ってうまいなー
忍者ブログ [PR]