忍者ブログ
プロフィール
HN:
mimicn
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ピッコロ狂人。数学廃人。
最近お菓子作りにはまってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 mimicn]
[03/11 みくりや]
[04/06 Aquid]
[12/07 Vanias]
[10/23 Aquid]
[10/21 Vanias]
[10/10 lerno]
[09/07 ふぁい]
[08/27 Co]
[08/26 Vanias]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ピッコロのピッチがなかなか合わない
・ついでにフルートも合わない
・つーか音程聴くの苦手
・体力は余裕である。ピッコロ吹きは疲れてはいけない。
・休み時間はピアノでうはうは
・ついかっとなって4日目の昼にハヤシライス5杯を食ってしまった。今は反省している。だが私は謝らない。
・行きのバス内でやたらと「竹林」と「ペンギン」を描く
・「快速ペンギン丸」の意味が分からない
・4日目のコンパのパート芸で赤木(旧)農林水産大臣役。絆創膏姿はそっくり?
・中国製ダンボールフルートはないわー
・合宿中の睡眠方法、場所
   1日目:畳の上に座りながら寝る
   2日目:板間の上にごろ寝
   3日目:布団の中
   4日目:あれ?俺寝たっけ?
指揮者がマジで下すぎる
・とても志賀高原は涼しかったです
PR
志賀高原に合宿いってきまーす
交差点の赤信号で立ち止まっていると、後ろからひらひらと蝶が飛んできた。
蝶はそのまま車道に出てきたが、ちょうどトラックが走ってきた。
ぶつかったのだろうか。蝶は高くあおられて、交差点の真ん中に落ちていった。
数秒、地面すれすれを飛んで、そのまま動かなくなった。
一時期ファンタかなんかのCMで「トロピカルフルーツ」を「吐露非狩古鬱」って書いていたのがインパクトあって、それで何回も書いて「鬱」って漢字を覚えた気がする。

---鬱になっても仕方ないので今日ウケたこと---
「HND718」と書いてある紙が部室に落ちてた。
それを友達が、H(ホルン)N()D(代役)7()1()8(わー)って読んでた。



※はじめに言っておこう。マジでイタい話になるぜ!
それでも読む奴は覚悟して読め。
忍者ブログ [PR]