忍者ブログ
プロフィール
HN:
mimicn
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ピッコロ狂人。数学廃人。
最近お菓子作りにはまってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 mimicn]
[03/11 みくりや]
[04/06 Aquid]
[12/07 Vanias]
[10/23 Aquid]
[10/21 Vanias]
[10/10 lerno]
[09/07 ふぁい]
[08/27 Co]
[08/26 Vanias]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の話:
春レク。
部の人たちとレクリエーション。

そして2次会で予約されていたボーリング2レーン目中に良いことと悪いことが起こりました。

良いこと:5レーンまでの成績が、ストライク、ストライク、スペア、スペア、ストライクで4レーン目には80超え。

PR
パソコンの前に座る暇がないー

4/27
応援団新歓コンパ
同じ店にいた早稲田の方達、とてもにぎやかでしたね。
アルコールはほどほどに。

4/28
母校学祭1日目。
だがこの日は部活でいきませんでした。

4/29
学祭2日目。
音楽部の定期演奏会を聴きに行った。
・ブラスは、表現がダイナミックで良いが、調和してない。
・室内楽は、とても調和しているが、表現が乏しい。
・直感的には、室内楽の方がうまく聞こえる
・でも、総合的に見ればどっちも同じぐらいかな。
・2班を足して2で割ればなかなかよくなるんじゃね。
その後、飲み会。
下戸の俺にお酒を勧めないでくれ

4/30
学祭3日目。
いろいろ回ったり、買い物したり。
ここのホムペを大学の友達が見ているかもしれない。
まあ有害なコンテンツは無いから良いんだけど。


日記:体育の卓球をやって、回転ボールを打った。
前よりキレが悪くなっていた。
受験中からの口癖が、今になってもなおらない。
「ひまだー」

金曜は早めに帰れるようになった。金曜更新が基本になるかな。
「ひまだー」

でも、学校で宿題がバンバン出されてます。
「ひまだー」

結局いつまでたっても口癖は・・・

「ひまだー」
平日は毎日帰りが7時ぐらい~
高校では経験したことがない~

まあそんなこんなで日記の更新率が下がることを告知したあとで、最近の出来事を。

4/14
新入生歓迎コンパ。
焼き肉食べ放題だったが、例の如く少食なので(略)
ふぁい君、抗議は受け付けないよ(笑)

4/15
青少年団体。
オールを漕ぎました。
関係ないが、公園の池とかの小さいボート漕いでみたいな~

4/16
のほほんとすごしました

4/17
部活。
この日は部活の詳細を部員に教える日らしく、色々ガイダンスうけました。
楽器を吹かない活動日だった・・・

4/18
登校中に高校の友達にあった。

以上。あと記憶無し。
忍者ブログ [PR]