忍者ブログ
プロフィール
HN:
mimicn
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ピッコロ狂人。数学廃人。
最近お菓子作りにはまってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 mimicn]
[03/11 みくりや]
[04/06 Aquid]
[12/07 Vanias]
[10/23 Aquid]
[10/21 Vanias]
[10/10 lerno]
[09/07 ふぁい]
[08/27 Co]
[08/26 Vanias]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く起きてヨッシー氏とmel氏に会ってきた。
場所はガーシュイン大学(仮名)で。
…受験ですね。

いやー彼らと話して初めて知ったのですが、
うちの大学は偏差値60位あったんだね。知らへんかった。
俺の同期が少なくとも4人受けていました。

まあ、受験終わりにもう一度彼ら+Vanias氏に会って、ケンタでチキン食って帰った。

ちなみに俺はこの日受験受けるはずも無く、バイトを探していたのですが、よさげなものが見つかった。


牛乳配達 ただし、原付の免許が必用みたい。近いうちに取りに行こう。
今日は朝も早くから他県までOBの選挙活動の手伝いをして、その後学校に戻って学年の話し合い(18:00~)の予定だった。
が、しかしその予定は先輩からのメールでいきなり覆された。
「未成年(俺)は法律上選挙の手伝いはしちゃダメなん(中略)今日は行かなくていいよ」
なーんでーやねーん
100万人のなんでやねん妖精が僕を胴上げしました。わぁっしょい、わぁっしょい。
それが雪の降る朝(7:00)の出来事でした。

さあここで俺はありえない選択肢をとる!

なんとこの時間から学校に行き、18:00まで過ごす選択肢をとる!
/%/%/以下時間の経過と共にお楽しみください/%/%/
07:30;大量の譜面を持って家を出る
08:00;雪の降る中学校に着く、部室前の廊下に行きFlを吹き始める
08:30;テンションあがってくる
08:32;飽きる
08:33;飽きたが他にすることがないので吹き続ける
08:50;このあたりから「誰か来ないかな~」と思い始める
09:00;外を見る。雪が降る中来る奴はいない
09:12;このあたりからメールを頻繁にチェックし出す
09:30;シャドウ指揮をしだす
09:40;むなしくなりFlに戻る
09:56;楽器を片付ける
10:00;年中除湿機のかかるあったかい部室でポカポカ
10:12;「そうだ、京都計算機センター(※1)へ行こう」
10:20;雪の降る中傘をさしつつ計算機センターへ向かう
10:21;寒い、雪で歩きにくい
10:22;寒い
10:23;寒い冷たい
10:24;到着、今日は計算機センターは閉まっていて、唖然となる
10:29;我に帰り部室へ引き返す
10:30;寒い
10:31;寒さで眠くなる
10:32;眠い
10:33;なんとか眠ることなく部室へ帰還
10:35;寒気が止まらない
10:40;アイポッド(※2)で音楽を流す
10:50;♪
11:00;♪
11:05;ウトウトしてきたときに電池が切れた
11:10;寒気が止まらないまま昼飯(ドライフルーツ:ココナッツ)をむしゃむしゃ
11:20;寒気が止まらない
11:30;寒気が止まらない
11:40;耐えかねてカップ麺を買って食べる
11:50;ポカポカ
12:00;ドアの空く音がする度顔をあげるがうちの部活じゃない
12:10;Clを吹き始める
12:20;誰か来てー
12:30;誰でもいいー
12:40;メールでもいいー
12:50;暇で死にそうー
13:00;訂正:暇で死にたい
13:10;訂正:もうどうでもいい、死にたい
13:15;メール来たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
内容
『こんな天気で今後の交通機関麻痺が予想されるので、今日する予定だった学年会議は、明日の2時からに延期したいと思います』

/(^o^)\

※1;学校のパソコンエリア
※2;ここではiPodのことではなく、解約済みの携帯
今日から楽しい楽しいセンター試験だったんだねtoヨッシー

というわけで俺も明後日から大学の試験があるので、大学近くのケンタッキーで勉強しようと授業後(正午過ぎ)に行ったんですよ。
そしたらセンター帰りなのか高校生がたくさんいて座れないんですよ。
もうね、バカかと、アホかと。
お前らそんなことでおしゃべりしている暇と余裕あるならさっさと家帰って勉強しろ!


と言ってる俺たちもな

それはそうと今年もリスニング機械の不具合で被害155人のうち150人が希望でやり直し受けたんだって?おつかれさん。

ニュース「(前略)リスニング中の停電で9**人に影響(後略)」
その九百うん十人へ
勝負は時の運だ!
学校のサーバー上にある授業用のページの更新頻度がやばいです。
本家は更新しないくせに。

そういえばタイではタイ語のコナン1巻を買ってきて日本のと比較しようとしたのですが、うちに1巻はなかったオチ。
誰か持ってきてー
忍者ブログ [PR]