忍者ブログ
プロフィール
HN:
mimicn
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ピッコロ狂人。数学廃人。
最近お菓子作りにはまってます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 mimicn]
[03/11 みくりや]
[04/06 Aquid]
[12/07 Vanias]
[10/23 Aquid]
[10/21 Vanias]
[10/10 lerno]
[09/07 ふぁい]
[08/27 Co]
[08/26 Vanias]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってこねー

今の所持金が100円未満とかステキだろ。
何かテープ起こしの方は4月に入らないと入らなそうだし、31日の遊園地単発バイトまで待つしかないのか…

つーかPiccの修理費立替え分返せー!!!
PR
3/22~3/23まで。


初日
・起床時間?そんなものねえよ。何故か前日完徹。
・リアカーで足を轢く。くるぶし下に傷と関節痛、靴下のかかとに大穴を作る。
・革靴のかかとが先の傷にジャストでぶつかり痛ぇ。
・応援団が乗り込んだバスが動き出した瞬間、合宿中のプレゼン用の道具を一切部室に忘れたことに気がつく。
・プレゼン仲間に対して「すみませんすみませんすみません」。対応がすごくやさしかっただけにものすごく申し訳ない;;
・しかーし!遅刻してくる先輩にわざわざ部室へ立ち寄ってプレゼンの道具をもってきてもらえることになった。ホンッット有り難うございます!
・パーキングで何か買おうにも所持金400円。もったいなくてつかえねぇ。
・3部練習。足が中途半端に動かせるため、痛みに耐えてマーチング。どうせなら骨折してりゃぁ休めたのに
・宿舎で靴下脱いで傷を確認したら、傷がもう2つ隠れてたことが発覚。
・プレゼン、道具がまだ届かないので、俺たちの班は一番最後に変更になる。ホンッットすみません!
・他の班のプレゼン中に道具が届く。ホンッットマジで有り難うございます!
時間が押したためプレゼン打ち切りで俺達の班まで回ってこなかった。
・不幸中の幸いが、夜のレク。数少ない楽しかったことの一つ。
・夜、OB先輩の自慢話とかを聞いた後に疑問に思ってたことを質問したら、回答を得る前に別のOB先輩がきて、口論勃発。回答は得られず、俺は間に挟まれて、他の同期先輩も巻き添えに寝る時間を大幅に遅め、俺ブルブル。たしかに質問すべき相手が違かったのは分かりましたけど・・・

そのまま2日目突入
・寝る、罪悪感を感じながら。
・起きる、底知れない寒さを感じながら。外気と布団の中の体感温度が同じとかありえねー。
・新歓についての話し合い。マジメな話し合いでこんなにも嫌なことを忘れることが出来るなんて感激☆
・再び3部練習、足が痛(略)
・帰りのバス。到着予定時間は20:00だが、渋滞に巻き込まれる。あれ、これ前回も見たことあるぞ。
・19:59、いくら高速道路でも、そんな高速で走れる訳ないでしょう。
・帰りのバスの中で取り返しのつかないメールを送ったかも。
・メールがかえってこない
・メールがかえってこない
・メールがかえっ(略)
・メールが(略)
・メ(略)
(略)
・そのまま22:30位に到着。

おまけ
・翌日(つーか今日)風邪をひく。もうだめだ。

あー、メールはちゃんとかえってきましたよ。
*****
そして今日の話。
部活の幹事をやめたのに未だに幹事会メーリスに登録かけてたので、いい加減退会しました。
退会手続がめんどくさいのは何とかならないものかのー。
単発バイトのはなし。

「テープ起こし」なる仕事をした。
これは、テープを聞いて、その発言内容のみを文章に起こす仕事である。
この仕事、1時間分起こすと12000円とかなり給料は良いが、ピンキリがあり、講演のやつは大体聞きやすく、会議のはとてもひどい。

会議のを2時間分やった。

夜遅くまで聞き取りにくい音声を起こしていたため、とてもストレスが溜まっていたに違いない。

翌朝起きてみると左腕が結構ひっかき傷があった。
きっと夜中に自分の腕を強くかきむしり、痛みで疲労を緩和してたに違いないのだが、幾分その辺の記憶が薄れてる。
俺はこの仕事をやるとリアルで狂人になるみたいだな。

ときに、仕事はちゃんと終わらせたので、24000円の副収入があるぞーい、やっほー。
うちの吹奏楽部でも合宿がある。
この日はその合宿のコンパ用の酒、菓子などを買いに行きました。


その後、部活の人と昼飯を食べに行ったんですよ。
で、俺も金がないから、ランチメニュー(平均700円)の中から一番安い550円のカレーを頼んだんですよ。
他の人は800円とかのランチメニューを頼んでて、続々と他の人のが来るんですよ。
よーし、俺のカレーが来たぞー…

で、でけえ!
何て事だ…
他の人の高い定食よりも明らかに量が多い★
コレはひどいwwwwww
(634生の方:喫茶店「TOKI」の特盛り[≦特大大盛り]が来たと思え)

一応食べきって、軽い腹痛にあいながら学校にもどっていきました。
高校の友達のヨッシーさん家に行きました。タイトルはそこにあった漫画より。

11:30*池袋にてmel氏と落ち合う、そこから強歩で友人宅へ
11:50*人通りが少なくなる
12:00*「あれ、これ道に迷ったんじゃねー
12:10*何とか江古田まで到着(3駅分)

そこで、HRN氏から電話が来て、なんだかんだで一緒にヨッシーさん家に行くことに決まりました。取り敢えず13:00に練馬駅で落ち合うことにして、

12:15*「天下りの一品(店・仮名)」でラーメンを食う
12:45*腹一杯
12:55*練馬合流
13:10*ヨッシーさん家着

久々に友人に会った感想だが、なんか以前より落ち着いた感触を受けたが、それでも俺の「避雷針キャラ」は変わらない(泣)


それからは斬魄刀で斬り合ったり、大乱闘したり、お店や株を買いまくったりといろいろゲームして遊び、その後ニコニコ動画を見せて貰いました。

ニコニコ感想:「ドナルド恐えぇ!!!!」
忍者ブログ [PR]